性格いい人が優勝

祭りや花火とかで話しかけられるにはどうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

女性なら簡単!



露出多めの服装で
立っとくだけでOK!
当然の胸元ぱっくり空いてね。

直ぐにオッサンに声掛けしてもらいます。
    • good
    • 0

エッチな服装でキョロキョロしてるかコンビニ前で座ってたら声かけてくるでしょう。


しかしなあ。
そんなの引っ掛けてどうするの?
    • good
    • 1

第一声だけ頑張ればいいかと



「花火見えやすい所に移動したいんですけど、どう行けば良いでしょうか?」と、声をかける

「ちょっと分かりにくいと思うんで、一緒に行きましょう」と、答えてくれるかも
    • good
    • 0

近くによって目線で合図しかないのではないでしょうかね。

    • good
    • 0

貴方が女性の方でしたら、道端でしゃがみこんでいると声を掛けてもらえますよ。


「大丈夫ですか??」「お一人なんですか??」・・・
話の切っ掛けにはなると思います。

男性なら、
「邪魔くせぇなー」と舌打ちされる位ですかね。
    • good
    • 1

自ら話かければ良いと思います。


待っていてもダメです。
勇気を出して話すことです。
    • good
    • 0

物欲しそうな顔をしていればいい。



ナンパ目的で着てるナンパが上手な野郎どもはそんな女の子を探し当てて声をかけるんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A