一回も披露したことのない豆知識

よく考えたら僕は人生行きてきた中で一度も本気を出したことがありません。
ポケモンのユーチューブで金持ちに成って、美しい女を入手すべく本気出して良いですか?

A 回答 (5件)

本気を出す練習をしていないと


いざ、という時に
本気を出せないですよ。

そして、本気を出さないまま
人生を終わります。

そういう人が圧倒的多数です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにソレなんだぜ!

お礼日時:2024/08/04 12:25

排泄の際にされてますので今のままで問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当やで!
うんこ硬い時は本気や!

お礼日時:2024/08/03 13:49

夢を見ることは良いことです。


頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う!

お礼日時:2024/08/03 13:18

頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう!

お礼日時:2024/08/03 13:18

> ポケモンのユーチューブで金持ちに成って

「よく考えたら僕は人生行きてきた中で一度も」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆーめーじゃないーあれもこれもー♪

お礼日時:2024/08/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A