この人頭いいなと思ったエピソード

一生貧乏が確定してるんだけど

辛い 人生一発逆転してみてぇな...

A 回答 (6件)

気持ちわかりますよ。



私も大金持ちになって世界を豪遊するのが夢ですから・・・
一応勉強はしています。

一発逆転するには知識が必要です。
もしお金持ちになっても、知恵がなければ一瞬でお金はなくなり貧乏に逆戻りです。

成功者はいかに成功したのかなんて系統の本をいろいろ読んで一発逆転頑張りましょう

知識が金を産みます。
私は来世に持ち越してもいいから大金持ちになりたいです。
    • good
    • 0

宝くじでもチマチマ買うしかないでしょうね。


確かにまず当たらないでしょうけど、
しかし、買っていれば当たるかもしれないですからね。
買わなければ絶対に当たりませんが、
買っていれば当たるかもしれません。
    • good
    • 0

若ければ働いて逆転。


老後なら年金生活で、2箇月ごとの支給額の繰り返しで
死神の迎え来るまでそのまま繰り返す。
齢の差が無念ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいです

お礼日時:2024/08/05 23:19

してみたくなりますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが凡人ってもんですよね

お礼日時:2024/08/05 23:18

確定してるなら逆転はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いんですよね...

お礼日時:2024/08/05 23:18

悲しいなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいです

お礼日時:2024/08/05 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A