これ何て呼びますか

こちらのお名前は何て読むのですか?
あと、2文字目はどうに携帯で打つとでてきますか?

「こちらのお名前は何て読むのですか? あと」の質問画像

A 回答 (6件)

みほ、と読むようですが、みほ、では文字変換出てこないじゃないでしょうかね。


慧 音読み ケイ、エ
欣 音読み キン、ゴン、コン
となるようです。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://babynameweb.jp/nm.php?name=%E6%85%A7%E6% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2024/08/03 13:54

台湾の方なら「フイシン」さんかな?


欣の文字は、例えば「キンヤ 欣也」等で出てきませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2024/08/03 13:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます⭐︎

お礼日時:2024/08/03 13:54

ちなみに名前としてはこれは読めないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/03 13:54

慧(けい)、欣(きん)で出ますよ


お名前の読み方はわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2024/08/03 13:54

「慧(ケイ、エ さとい)」です。


2文字目は「きん」(欣)で出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2024/08/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A