限定しりとり

とうとうOKWAVEが利用停止になりました
何故かはわかりません
Yahoo!ニュースのコメントも利用停止です

どちらも今の日本の例えばYahoo!の場合だと
知事のコロナ対策の批判だったかしたら利用停止になりました
おしえてGOOもなるかもしれません
こういったサイトは政府や知事のはたまた友好国の外国に対して批判をすると
利用停止になるのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにサイトの管理には言論弾圧されたと思ってる
    と返信しました

      補足日時:2024/08/03 17:06

A 回答 (5件)

仕事のストレス解消する為に、


政府関係者がそれらサイトに登録してて気に入らない事を言う者を見たら、停止にしろ!と圧力かけてるのかもカモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時小池のバカバカしい
マスク政策をけちょんけちょんにけなしましたからね
ゴハン口に入れるときにパッと外して口に入れたらパッとマスクするとか
批判にけなしにバッシングして馬鹿にしました
権力者だけには遠慮なくけなします
自民党もかなりけなしますよ

お礼日時:2024/08/03 22:09

こういう反論をするからではないでしょうか?


本人がそう思ってなくても、周りがそうなら…

質問とちゃんと受け取れるような書き込みをしましょう。(1行だけでなく)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分めんどくさいの嫌いなんで

お礼日時:2024/08/03 22:05

誹謗中傷やデマ拡散を繰り返すと利用停止になりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

んなっこたしてません

お礼日時:2024/08/03 14:24

批判は質問ではないからです。


主義主張はご自身でサイトでされるのが良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから質問したんだって

お礼日時:2024/08/03 14:23

ここは質問して、分からないことを解決するサイトです。



批判したから、ではなく、自分が主張したいだけで他者の意見を聞く気がなければ投稿ガイド違反です。
また、「批判」ではなくただの非難、中傷であれば、これも違反です。
投稿を読む人が不快になるような罵詈雑言も違反です。

利用規約や投稿ガイドをしっかりと読み、
「自分が言いたいことを自由に言う投稿するサイトではない」ということをわきまえて正しく投稿していれば、利用停止になることはないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こは質問して、分からないことを解決するサイトです


だから質問したのです
他者の意見がどうとかの話ではありませんでした

お礼日時:2024/08/03 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A