これ何て呼びますか

ロシアその他の国と対等に渡り合えるのでしょうか?
難民問題すらまともに処理できなかったのに、どうも世界相手にしてる姿がイメージできないですが。
副大統領時代ならごまかせたかもしれないけど、大統領ともなるとそうもいかないだろうし。

A 回答 (6件)

トランプにNOだからビットコインが売られていますよ 



ハリスさんならトランプみたいに嘘をいいません

世界をみながら政治を進めるでしょう
    • good
    • 0

嘘つきで3つの刑事事件で起訴されている


トランプよりはまともでしょう

ハリスは元検事です

難民問題は日本もうまく行っていませんし
ヨーロッパでも問題が起きています
難しい問題です

トランプのように高い塀を作れば解決する
という問題でもない
    • good
    • 1

元検事と言う経験がどう作用するかですね。


副大統領として何もして居ないと言われていますが、大統領となって表舞台に出て来た時に
どう化けるかも未知数ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
化けますかね?

お礼日時:2024/08/03 12:34

ブリンケン国務長官やロイド·オースティン国防長官が再任されるなら、同じように進むと思います。

    • good
    • 1

外交に関しても、良識や常識を外れたことをやりかねないトランプよりも危険性が少ないです。


日本にとって、どちらが安全かを考えれば、ハリス一択です。
トランプになった場合、日本が従来から多くの米軍基地維持負担をしていることなど無視、さらなる維持費負担を求めてきて、応じなければ撤収することで、東アジアの軍事バランスが崩壊する可能性があります。
    • good
    • 0

誰にも得意分野と不得意分野がある。


その者のアサイン先を決める者はそこを理解する必要があるし、何らかの理由(or事情)で不得意分野にアサインせざるを得ない場合は自身によるしかるべきサポートやその分野を得意とするスタッフを用意する必要がある。

彼女が得意としない分野にアサインしたのは誰で、その者は十分なサポート等をしたのかという話しがある。
また、彼女がトップになった場合、彼女自身が自分の不得意分野を理解していて、その部分を補完できる有能なスタッフをアサインできるかどうかとうのがある。

参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハリス氏はそういう面で能力不足だが有能なスタッフ揃えとけば問題ないってことでしょうか?

お礼日時:2024/08/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A