【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

プロ野球はイニング間の休みがあるので広告との親和性が高かったというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

確かに、サッカーとか前半50分見た後に、10分纏めてCM入るとトイレ行ったりチャンネル変えちゃう。


イニング間の時間制限、2分とか3分って 機構や大会ごとに違ったりするって聞いた事あります。
    • good
    • 1

いちいち聞かなくてもわかる事です

    • good
    • 1

テレビ中継を見ればその通りだと分かりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報