推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏とラインをしていて、朝送ったラインがその日の夕方に返ってきました。
平日なら全然いいのですが、休日でここまで遅いのは初めてです。
その日は友達と遊んでいたのですが、何かあったのか心配になり(携帯壊れてorなくして連絡取れない?)、友達との遊びを中断して自分の家に戻りました。(携帯壊れたorなくしたら私の家に直接来ている可能性もあるので)
電車で帰る途中に彼からラインが来て、友達とハイキングで山登りをしてたから返信ができなかったとのこと。
いやそれなら、昼休憩とか絶対あるだろうから昼に返信しろと思ったのですが、それを嫌味付きでいうのは重いですかね?
ちなみに、この彼は過去に浮気未遂をしたことがあり、あまり信用していません。彼は浮気未遂をした後に謝罪をして今後は安心してもらえるように行動で示すと言っていたのにこれです。

A 回答 (5件)

わたしならこのクソ暑い中ハイキングで山登りって何…ってなるからもう他の方とは意見わかれちゃいます。

    • good
    • 0

1日のうちの8時間程度返信がないくらいで、信用だの何だのと言われるんですね。


休日も何もありませんね。
    • good
    • 1

え?


いや、電波なかったんじゃない?
茨城県の筑波山のロープウェイで上の方にきただけなのに、電波なくてビックリしたわ。

わりと小さい山でも電波ないんじゃない?

ってか、なんか彼女にがんじがらめな男って感じ…。
まぁ、信頼できない男ならわかれたらよいと思う。
なんか…
私が男なら彼女に安らぎは感じないかも…。
    • good
    • 1

山登りの時は安全も大切なので、なかなか連絡はできないものです。

 
 過去の浮気未遂はまた別の問題なので、調査は別にした方がいいでしょう。山登りはいろいろ言い訳されると思います。
    • good
    • 1

重いというか鬱陶しいです


人によりますがなんで友達と趣味を楽しんでいる時に返信を強要されないといけないんですか?
あなたは恋人を大切に思っていてどんな時もそういった返信などを最優先にするのでしょうがそれって相手が大切と言うより自分が不安になりたくないだけじゃないですか?
こういう女性って多いよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A