海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

職場で30代の女の人(美人さん)が
24歳の若い男の人を気に入ってます。

その子と目と目が合うとニッコリ笑ったり
ニックネームをつけたりしています

その子に『なおちゃん可愛い〜奥手…』
『モテたことないの?女の子側から寄ってくるんじゃないん?』
昨日も
『なおちゃん、高校どこ出てるの?なんで元気ないやん?』てニコニコして話しかけるけど、女の人は照れて言葉がうまく出てない感じでした。
男の人は綺麗な人に声をかけられてうぶなところもあるから照れています…。

少し羨ましいですが

少し歳が離れてますが、これは恋愛感情でしょうか?

A 回答 (5件)

付き合えたらいいかなとは思ってる気がします。

でも自分から告白なんて嫌だと思ってる気がします。美人さんは自分でも自覚してるから、男性側から声掛けてくれることを待ってる気がします。
その若い男性から誘ってくるように仕向けているような感じ。
    • good
    • 3

どうですかね


その相手が30歳か39歳かによっても違うと思います

それに男性はあまり喜んではいないと思います
    • good
    • 1

10段階の3くらいの愛情形態にはなっていると思います(1を他人、10をベタ惚れの恋人とした場合)



ただ、女性というのは守ってほしい生き物なので、守ってくれそうな男性が現れたらすぐにそっちに行くと思います。

極端に例えるなら、チョッパーにちょっかいを出して、ゾロには無関心。でもゾロがグイグイ行ったら形勢逆転って感じです。チョッパーを本気で口説く人はまあいません。

上記で例えるなら、10段階の5以上を惚れるとした際、そこを超えるのはある程度の条件が必要になります。なので、男性側が何もしていないのなら5以上になることはないと思っていいです。
    • good
    • 2

ショタコン。

    • good
    • 3

これがかたちとして恋愛に発展するかは分かりませんが、


恋愛感情じゃないでしょうかね。
こういった恋愛感情がはじまりで恋愛が動き出すか出さないかは別として。
この職場だけの関係で終わる事もありますし、
プライベートで恋愛として発展する事もあるとは思います。
ただ、職場での些細なちょっとした恋愛感情ってよくある事ですからね。
実際には恋愛としては動くことはないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A