メモのコツを教えてください!

男性と女性、どちらが店員に偉そうな人多いですか?

A 回答 (7件)

接客業をしている身としては女性のほうが偉そうな人が多いですね。

    • good
    • 0

女性の欠陥は



内容の正誤で怒ったり怒らなかったりするのではなく、
対応している店員が「自分が生理的に好きか嫌いか」で露骨に態度が変わるところです

つまり対応している店員が「好みのタイプ」だったら内容が多少ズレてても落ち着くんですよね
これが「子宮が本体」という欠陥的なプログラムです
    • good
    • 0

客が店員に偉そう、って意味なら



クレームは女の方が多いと言われています
男は「まぁええか」となる人が多いのですが、
女はワガママで、細かいところまで要求するし、
生理的に嫌な店員だと攻撃的にキレだす確率が高い

なので小売店ではどこでもクレーマーは女の方が多いと有名です
    • good
    • 0

男性ですね。

圧倒的に高齢者。60代以下だと殆ど見ない。

女性は人目を気にするし、外面がいいので、文句がある場合は匿名のクレームなんかでこっそり言うか、陰で悪口言う。
    • good
    • 0

それは国内ですか世界中ですか?


あまりの突飛な質問なのでこれは答えようがないですよ。
店員といってもどんな種類のお店ですか?

場所や国または人種などによってまた違うと思いますよ。
そんなことわかるわけないと思います。
    • good
    • 0

どっちも同じくらいだと思う

    • good
    • 0

若い女の子は嫌いな客の対応をしたがらない


ワガママ
嫌な客が来たら品出しに回ってレジを閉ざす

高齢の女も同じ、自分が対応したい客を対応するためだけに
バックルームから出動してレジに入ったりする

男はそういうのが少ない
女は生理的好き嫌いで動きすぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A