激凹みから立ち直る方法

どうやって、親に仕事をしていないことをごまかせますか??
働きに出たくないです。親と同居してます。今日、初出勤予定です。親がいつも早く出勤します。自分は、その後です。
どうやって、仕事をしていないことをごまかせますか??
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その今日、初出勤場所がb型作業所なんですよね、だから雇用保険とか社会保険も加入しません。週2日1日3時間働くって決めてましたが、嫌です。自分、お金たくさん持ってるんで。
    今まで、一般雇用のフルタイムでずっと働いて貯金と投資してきたんですよ、
    もう働きたくないです

      補足日時:2024/08/05 06:53

A 回答 (12件中11~12件)

理由が、


>働きに出たくないです。

こどもか?!
    • good
    • 3

不可能。



働く→お給料が入る→生活できる→扶養家族から外れる

→親は助かる→お小使いも不要になる

→でも、働いてないから、収入は無い→生活していけない

→結局、正直に、話すしかない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A