海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

誰か何を言ってるかチェックし、回答者ディスリを繰り返すのに、「最近は批判の行動が多い、こんな世の中だったかしら?」だとかいってるのはどういうことだと思いますか?

あたかも自分がそういう特性に属していないかのように批判をし、激高し、質問者は赤の他人なのに上から「あなたはね、~」と言い出したり、自分が超ド偉いさんのように上かマウントして説教しているくせに、資格を持っていなかったり何か気持ち悪いんですが、、、、

A 回答 (3件)

日本が嫌いと言いながら、日本語で日本の質問サイトで質問を装った印象操作を繰り返す、日本生まれ日本育ちの不良外国人もいますが、それと同じですね。

>どういうことだと思いますか?

ただのウンコ屑ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

意外とそう言う極端な発言する人は深く物事考えない感情的、直感的に発言しがちなので。

安易に言ったりしてますよ。笑笑
    • 1
この回答へのお礼

自由ですが、それを言うのに、あちこちに人を求めてやまなかったり承認欲求が酷かったり。
それが本当なら、好かれようとはしなくても単に一人でぽつぽつと回答したり質問して「人」なんかにこだわらないはずです。閲覧数の多い場所を好んだりとかよくわかりませんね。
安易な発言をするなら「酸いも甘いもかみ分けている」なんて自分で言わないでほしいですね。

嫌いって言ってるけど、その人はめっちゃ人間好きです。

ただ自分に対しての対応に不満を持ってるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

一般的には対応に不満?があったにせよ、「人間が嫌い」とまでの極端な発言はしないものです。確かにその反対だというのはそう思いますが、誤解を受けるような言葉を注目を集めたいからか、安易に発するものではない事くらいどんな人でも理解してますよね。