誕生日にもらった意外なもの

物流会社に事務員として入ったら

荷物の仕分け作業をさせられ巨大な荷物や
工業用品の仕分け作業をさせられました。

辞めたいのですが辞めれますか?

A 回答 (4件)

辞めさせていただきます!


と言って今までの作業分の給料をいただいて辞めましょう。
事務員と作業員で高い方の給料をいただいちゃいましょう(^ー^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/17 22:07

普通に辞められますよ。


会社に辞めさせない権利なんてないので許可取る必要もないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/17 22:07

仕分けの重い荷物を持って上司の部屋に行って、〝これが事務員の仕事ですか?〟と言いながら上司の頭上に乗せてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/17 22:07

辞めたきゃ辞めりゃ良いですよ


逆に辞められない訳無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A