単二電池

旦那は、咳したり喉が痛かったり、熱が出ると、人のせいにします。
そのくせ、旦那から、コロナが移りました。
部屋に居てくれれば良いのに、寝られないからと、部屋でジッとしない結果、急速に私と子供に感染。
移るから、部屋でジッとしててと言っても聞かず。
で、感染して、それを指摘したら、人のせいにするな!だとさー
お前はガキかよ!!!
皆さんの家庭では、丸く収まっていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    分かりづらくスイマセン

      補足日時:2024/08/07 12:23
  • 皆さん有難う御座いました。
    早く治したいと思います♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 18:41

A 回答 (5件)

男性は自己中で甘えん坊なのでそんなもんです

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う事にします(T . T)
嫌だけど。

お礼日時:2024/08/07 12:32

普通は部屋隔離。


奥さんは仕方ないからマスクや消毒を徹底的にしながら
看護するけど
子供は完璧に近づかせない。
としたご家庭が多かったですよ。
ご主人 めちゃくちゃ寂しがり屋タイプなんじゃない?
強がっているけど「死んじゃったらどうしよう」って
内心めちゃくちゃビビっているんだと思うけどな。
主様は大丈夫なの?
お食事とか 誰がしているの?って聞くまでもない主様ですよね。
一日も早い回復を願います。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋に居てと言うんですが、寝られないからと起きていると言うんですよね。
こっちが言っても聞かず。
大きい子供です。

お礼日時:2024/08/07 18:26

文面が旦那への嫌悪や悪意で満ち溢れ愛情の欠片も見えません。



離婚しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚出来るのなら、ここで質問する前に、サッサとしております、

お礼日時:2024/08/07 16:14

新型コロナなどの感染のほとんどは、自分の手指に付着した飛沫が口腔や眼などの粘膜経由で感染します。


夫が屋内でどう行動していようと、あなたと子どもが手指衛生を徹底していれば理屈上は感染しないことになります。
なので、どちらに落ち度があるかを決めなければならないなら、適切な対策を取らなかったことが原因なので、あなたと子どもに落ち度があり夫の言う事のほうが正しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2024/08/07 16:13

男性の場合は風俗業からの感染が多いみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てではないと思っています。

お礼日時:2024/08/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A