推しミネラルウォーターはありますか?

刑務所で閉居罰中であっても刑務官に無断で勝手に水を飲むことは可能でしょうか?
夏はそうしないといちいち断っていたんでは熱中症で死んでしまうかもしれません。

A 回答 (2件)

アンタ一度「精神科」へ行って頭診てもらったら


毎回下らない刑務所の質問繰り返してなにが面白い?

「刑務所で閉居罰中に水は申し出をして許可を得なければ飲めない」
アンタ自分で過去にここへ書き込んでいるじゃない
刑務所で閉居罰中に水

質問者:keisintokiko 質問日時:2024/06/05 15:43 回答数:4件


私が過去にサークルを通して交流があった知人当時既婚30歳代半ば(既に交流は断ち切った)がある罪を犯して懲役5年の実刑判決で刑務所へ収監された
罪名は言えないが反社会的行為を犯した(殺人ではない)
もちろん収監後に獄中離婚した
真面目に懲役期間を過ごしていたけど仮釈放にもならず満期の5年の服役で釈放された
サークルメンバーは誰一人面会には行かなかった
その間弁護士さんも一度仮釈放の手続きをしたが却下された(懲役5年はそれなりの重罪を起こした証拠)

釈放後にサークルメンバー達と一度だけ会ったが収監前と違って激痩せ
刑務所の食事は「生かさず殺さず」の内容
正月には少し豪華になる程度
刑務所はアンタが思っているような軽い場所ではないぞ

当の本人はいまはどこで何をしているかは知らない


あと知っているか
日本最長の無期懲役犯の釈放が新記録達成したぞ
それまでは61年服役が64年服役に記録更新
https://news.yahoo.co.jp/articles/ced72533f90969 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科へはすでに通っています。
診察時間は短いです。先生と世間話をするだけです。

お礼日時:2024/08/07 15:38

好きにしなさい。


あなたの質問はまったく無意味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、俺を監視してるな?

お礼日時:2024/08/07 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A