天使と悪魔選手権

急ぎです。多くの方に回答頂きたいです。 昨日、性行為の時に少量の我慢汁がついた指でゴムをつけてそのまましてしまったのですが妊娠の可能性はありますか?その時ゴムを変えればよかったと思っていますが雰囲気を壊したくなくてそのまましてしまいました。 事後、漏れていないことや水を入れて破れていないことを確認しました。 前回の生理が20日からでルナルナの生理予定日だと8月17日で排卵予定日は8月2日でした。

質問者からの補足コメント

  • 8月6日です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 16:53

A 回答 (4件)

3カ月ぐらいしたら分かるのでは。

セックスは子作りのためにするんです。セックスしたら子供ができるのは五分五分ぐらいの確率。おめでとう(^^)/
    • good
    • 1

そりゃあ


セックスって

そもそも子づくりですから
妊娠しても当然でしょう。
おめでとうございます
元気なお子さん
産んでくださいね。
    • good
    • 1

先月の結果はどうなったの?



アナタはセックスする度に、毎回、質問するのですか??
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13860919.html

男の、こう言う質問には腹が立ちます。
やる事やったのなら、責任を採れば善いだけの事です!!!
    • good
    • 1

いつ性行為をなさったのでしょう生理前1週間なら妊娠の可能性はありません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A