ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

好きな人に好きな子がいることが判明してつらいです。
好きな人はわたしに対して思わせぶりな態度を取り続けていたから怒りが湧いてきてます。
この怒りをどこにぶつけたらいいかわからないし、どうやって気持ちに折り合いを付けたらい以下わかりません。
何かいい方法ありますか?

A 回答 (8件)

あなたの気持ちに気付いてたから、思わせぶりしてきたんだろうね。

あなたもそれがうれしくて、良いように受け取ってたんだろうし…。
相手にしないのが正解。
    • 0

女子なら花の立場です。

優しく許して、好きな人が良ければいいかと、
切り替えましょう。
許せないのは恋心で幼く、許せるのは愛で大人です。

君と好きな人が百年続きますように♪
    • 0

それは逆恨みって言います。

モテない男なんかによくあるヤツです。
別に好きだなんて言っても居ないのに、ちょっと優しくされただけで勝手に勘違いしてオレの事好きだと思ってたのにー!っていうストーカーによくあるヤツです。
その辺を自覚して一歩間違えたらキモストーカーと同じになっちゃう!って抑えて下さい。
    • 0

それは、相手を自分のモノにできなかったという独占欲からくるものですね。

独占欲をどうしたら解消できるのかを考えましょう。
意外とその手のカウンセリング系のサイトって多いので
 「独占欲 解消」 
のような検索ワードでインターネット上を検索してみると良いと思います。

恨んじゃダメってことだ。
そんな事をしていたら、同じことを何度も繰り返すことになります。

独占欲を解消できれば人として一回り大きくなれます。
がんばれ。

・・・

ちなみに独占欲が強くなると支配欲に変わります。
相手を自分の意のままにしたいという欲求ですね。
最悪、相手の人格すら否定するような状況にまで発展するので、マジで独占欲の時点で解消しておかないとヤバイから。
    • 0

ステキな人と腕を組んで好きな人の前を練り歩く。

• 0

一方の意見なので思わせぶりをしたのか主さんが「好き」と言う感情から勘違いして

思わせぶりだと思ったのかと言う所も有りますが、その人よりステキだと思える人を
見つける事です。
    • 0

思わせぶりな態度など取っていません。

貴方が勝手に普通の会話を自分の都合のいいように解釈しているだけです。勝手に妄想恋愛をして構ってくれないと怒っているだけ。相手は何の興味も有りません。
相手に直接言えば解決します。ブス相手にするほど暇じゃねえよと言われたら納得すると思います。
    • 0

もっといい女になってもっといい男と付き合う!!

こいつ私を選ばなくて見る目ねぇやつだな!と思って、自分磨きを頑張る!!^_^
    • 0