準・究極の選択

配送人に腹が立ったことありますか?

A 回答 (7件)

ありますよ。

Am●onの配達係ですけれど、「速く出ろよ」とか夜遅くに配達来て大きな声で喚き声上げて。ハハハ(# ˃ ᴗ˂ )
    • good
    • 1

あります!


コロナ禍で置き配指定のAm●onさん配達の人、チャイム鳴ったからどなた?って出たら「良かった、会って話したかったからー」だって、何が良かったんですか(泣)
    • good
    • 0

つい先日宅配ボックスもあるのに、ポストに無理やり突っ込まれて内容物が破損していた、、、ってことがありました。

    • good
    • 0

配達中だった荷物がインターホンも押されず?


↑不具合で鳴らない事はあるから……
不在票も入れてないのに、持ち戻られた時。

用事があったのか分かりませんが、早く帰りたかったのかと思いますね…
    • good
    • 1

設置作業込みの大型家具で、時間指定をしたのに発送時にその指定をしていなかったため配達人と揉めたときはちょっと腹が立ちました。


あとはワレモノのギフト包装だというのに、梱包が悪くて箱を持つたびに商品が音を立ててたときかな。
送り返す時間がなくて、梱包材を大至急送ってもらい、自分で梱包しなおしました。商品が割れてないのが奇跡でした。
    • good
    • 0

在宅で配送を待っていたのに不在として持ち帰られたとき。

    • good
    • 0

ないことはないです。

ただ基本的にわざと嫌がらせをしてくることはないので仕方ないと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A