「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

バイトに落ちる大学生って何が原因だと思いますか?

A 回答 (6件)

7割見た目です。


あとは、長く働いてもらいたい所だと、学生は敬遠される。
学生さんはすぐに辞めてしまうから。
学生OKというバイトならほぼ落ちないと思うけどね。
    • good
    • 0

挨拶とか会話は個人個人が自分が好きな人にだけやることですから


これはスキルでは無いですね
好き嫌いの問題
    • good
    • 0

雇う義務は無いので


個人的にキライ、女を雇いたい、あたりが
多いかなと思います
    • good
    • 0

こんな大学生学生アルバイトは嫌だ



もしも居酒屋なら、大きな声で元気よく挨拶できず、小声でつぶやいている

もしも学習塾なら、のび太くんみたいに勉強が苦手もしくは、イケメン過ぎて、女子学生が勉強に集中できなそう

もしも運送業なら、ひょろひょろしていて、箸より重いものを持ったことがなさそう
    • good
    • 0

結構いますよ、驚くほどの世間しらずが


そら、使い物になりません。
    • good
    • 2

こんばんは。



「コミュニケーションがうまくとれない」じゃないかなー、と思います。それは対お客かもしれませんし、対スタッフかもしれませんし、コミュニケーションの基本ともいえる挨拶や丁寧な会話が出来ない、笑顔が出せない、なんて事かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A