CDの保有枚数を教えてください

おはようございます。
連休ですね。
私は暑いのでカフェに居座ろうかと思っていますが良くないでしょうか?
お気に入りのカフェがあり、勉強したいことがあるのでいいかと思ったのですが。
注文はもちろんするし、ドリンクのお代わりもしようと思います。
どうでしょうか?

A 回答 (8件)

おはようございます



もう連休なのですか?
ゆっくり過ごせそうでいいですね。
カフェにずっといるのは、悪いことではありません。

お気に入りのカフェがあり、 自分の落ち着ける
場所があるのは素晴らしいことです。

勉強したいこと、目的を持って過ごすのは
有意義な時間になりますね。

ドリンクのお代わりを注文するのは、気持ちよく
利用するためのマナーですね。

充実した時間を過ごしてください。


ただ、気をつけておくと良い点は……

混雑時は、他の客に席を譲るなどの配慮があると
より気持ちよく過ごせるかもしれません。

周りの人に迷惑をかけないように過ごしましょう。
これらの点を心掛けることで、より快適にカフェを
利用できるはずです。

素敵な連休をお過ごしください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
カフェで充実した時間を過ごしたいです。
周りに迷惑をかけないよう、後、お気に入りの席に座ることですね。
今日まで仕事ですが楽しい連休を過ごしたいです。

お礼日時:2024/08/09 06:04

カフェって言っても、コンビニの外のベンチ見たいなのなんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店により違うと思います。

お礼日時:2024/08/09 19:19

あなたのような人なら大丈夫(ドリンクのお代わり....)


でも中には混雑時やピークタイムに居座り出禁になる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
混雑の時は外します。

お礼日時:2024/08/09 09:23

全然大丈夫です。



図書館よりかなりくつろげるし、飲食もできるじゃないですか。

こんなに酷暑なら、カフェで勉強した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
カフェいいですよね。
やることもあるので楽しみです。

お礼日時:2024/08/09 08:10

まあ、素敵!!



ホントですわ☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
素敵ですか!

お礼日時:2024/08/09 06:42

おはようございます。


ドリンクおかわりなら全く問題ないと思います。

スタバなどではパソコンを持込み本格的な仕事をされている方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、パソコン持ち込もうと思います。
そこのカフェもフリーWi-Fiがあるので。

お礼日時:2024/08/09 06:26

注文するならいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですよね。

お礼日時:2024/08/09 06:07

いいんじゃないでしょうかね。


ただ、混雑状況をみてあまりに混んでいたら出た方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
混雑ですね、昼頃混みますが、比較的のんびりしたカフェなので
のんびりできます。

お礼日時:2024/08/09 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A