最近、いつ泣きましたか?

わたしは来年20年目になりますが、浮気経験ゼロです。男性と食事さえしたことないです。でも食事ぐらいはしてみたい今日この頃です。

A 回答 (6件)

いくらでもいると思います。


私も結婚してそろそろ20年になりますが、浮気も不倫もしたことはありませんし、そもそもしたいとも思いません。

むしろそういう気持ちが出てきたとしたら、既に相手に対しての気持ちがなくなってきているので、別れることをまず選択しますね。
    • good
    • 0

付き合ってる人や結婚してから


浮気経験なしの人いますか
 ↑
ワタシもそうですが。

男として、まことに如何、
慚愧に堪えない、情けない感じ
がします。



わたしは来年20年目になりますが、
浮気経験ゼロです。
男性と食事さえしたことないです。
でも食事ぐらいはしてみたい今日この頃です。
 ↑
ワタシは、やる気満々ですけどね。
18歳~50歳まで。
くんずほぐれず。
3P,4Pとやりまくりたいです。

いかんせん、甲斐性がありません。


西武グループの創始者 「堤 康次郎」
氏は、判っているだけで
愛人が100人いたそうです。

葬式には愛人が列をなした。

氏が、息子達に残した言葉。

「愛人だけは作るな」

不幸だったみたいです。
    • good
    • 0

2020年のJEXの調査では不倫(浮気、不倫、性風俗)を経験したことのある比率は


男性67.9%、女性46.3%。
現在不倫してるのは
男性41.1%、女性31.4%でした。
これを多いとみるか少ないと見るかは人によるとは思います。
かなり多くの女性が浮気不倫はしたことないと言ってるコメントがありますが54%の女性は不倫したことないという数字は過半数ではあるものの多くの女性が〜と言う表現にはあたりません。
さて浮気の定義は夫婦それぞれ違いますのでご夫婦間の認識で男女の食事がNGなのでしたらやめた方が賢明ですね。
    • good
    • 0

浮気ゼロが一般的なんだと思いますが。


浮気する人の方がすくないのであって、
浮気しないのが当たり前なんじゃないでしょうかね。。。
って思いますが。
    • good
    • 0

旦那は浮気をしたことはありません


私一筋です。
サークルなどで食事にはいきますが
二人きりでという事はありません
必要ないと言っています。
    • good
    • 0

かなり多くの女性がそうだと思います。



なにしろ、日本は男性は性にルーズで当たり前、男性の性風俗や浮気は容認。
女性は浮気などもっての外、そんな女は叩きだせ、という性差別の国ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A