最近、いつ泣きましたか?

ヤリモクだけの人って一生独身でいて欲しいですよね?

A 回答 (5件)

ヤリモクって何?


オスとメスのこの世界で、ヤリモク以外ないでしょ。綺麗事は義務教育までです。
    • good
    • 0

ヤリモクだけの人です。


彼女もいます。
とっても喜ばれます。
いつも上手とか、めっちゃ気持ち良かったと
言われます。
    • good
    • 0

ヤリモクでなくても一生どころか死んでも独身通しますが何か?

    • good
    • 0

そうですね。


そんな人は風俗で性欲を満たせばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー
男同士のは気持ち悪くなりました

お礼日時:2024/08/09 22:15

そうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人で

お礼日時:2024/08/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A