初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、今年の5月、新しく4人の女の子と出会いました。。しかしクラスメイトの2回目の嫌がらせにより
出会ったうちの2人に関わりを切られました。
関わりを切られた2人のうちの1人は今年出会って
気になってた人と、嫌がらせをしてきたクラスメイトの元カノに当たる人です。クラスメイトが嫌がらせをする前までは気になってた女の子とデートをする予定でしたし、ほとんど関わりはありませんでしたが
クラスメイトの元カノの女の子も笑顔で僕と気になってた人のツーショットも撮ってくれました。
去年もクラスメイトに同じ嫌がらせをされ、僕は
「今は辛いけど将来は変えるために。」と国公立大学の進学を決意して4人と出会う前から勉強をし続けました。にも関わらず同じ嫌がらせを同じ人にされ
その影響で気になる人とのデートも中止になり
最終的に2人から関わりを切られました。
同時に最初出会った2人とも終わると思ってましたが、むしろ反対で変わらず話し掛けて来てくれて絆は深まりました。

僕は、その感謝と国公立大学合格のために更に勉強をする必要があり2学期以降は遊べないので最後の思い出作りがしたくて、地元の男子友達と今でも接してくれる2人の女の子とで遊園地に行きたいです。2人も地元友達も大賛成です。ですが、、関わりを切ってきた方の2人の女の子がその事を知るとどう思うと思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A