初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

身長160cm 体重52kg 骨格ウェーブで産後1ヶ月ちょいなのでお腹にたっぷり脂肪がついているのはわかりますが、
妊娠前の45キロのときから、なぜか両手でガシッとガッツリ掴めるほどの三段腹で周りからも
「見た目は痩せてるし足も細いのになぜかお腹だけデブね」
と見せたら驚かれるほどです。

たぶん胃下垂の反り腰だったので妊娠前は反り腰改善のストレッチと腹筋しても細くなりませんでした。

ここ2週間ほど軽く有酸素運動と尻トレ、ストレッチ
むくみ取りのローラーでリンパを流しているのですがこんなので頑固なこのブヨンブヨンなお腹はへこみますか?

160cmの45kgだとある程度細身に入ると思うのですが立った状態なのに、三段腹でこれが学生の時からの悩みなんです…。

あとお腹にボコボコとしたセルライトがたくさんあるのですがエステで取れたりするんですか??
またセルライト潰し?のエステを行ってなくなった方はいますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

You Tubeで立腰体操3種の神器と検索して下さい

• 0

そうですか、1ヶ月とか継続は必要だとおもいます、ほかもためして整体師などのもあるし田中理恵さんのストレッチためしてみてはいかがでし

ょうか
    • 0
この回答へのお礼

田中理恵さんのは知らなかったので試してみます
ありがとうございます!(´▽`)

エステはなくてすみませんが、ストレッチとかはyoutubeでしょうか

なるねえなど参考にされてはいかがでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

なるねえさんのやつみてやってるんですけどね…いまいち効果が分からなくてけど継続あるのみです( ̄^ ̄ゞ