dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹式呼吸は、お腹引っ込みますか?

A 回答 (3件)

インナーマッスルが鍛えられ


脂肪を燃焼するのにすごく効果的です。
お腹もひっこみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にも、良いと聞きやったりやらなかったりしてましたけど、やはり、良いんですね!また、始めたいと思います。(自分自身三日坊主ではなく、毎日頑張れるといいなぁと思ってます)

お礼日時:2019/11/25 07:45

その程度では引っ込みません。

    • good
    • 0

腹筋を大きく使いますので腹筋周りの皮下脂肪は減る効果があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!