幼稚園時代「何組」でしたか?

中3の男子です
オナニーをする場所ってどこが一番いいですか?
やはり風呂、トイレぐらいか一番いいですかね?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ベランダで外を眺めながらってのもなかなか興奮するよ。

でも通行人にぶっかけたりしちゃダメだよ。
    • good
    • 1

普通は自室(いわゆる勉強部屋)でしょう。


昔は妄想だけでしていましたが、今ならPCやスマホから好みの動画が見放題ですから、恵まれた環境ですよね。
使ったティッシュペーパーは、一枚くらいならトイレの大の方で流せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A