【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

返信が遅い人と付き合えはしませんか?

A 回答 (5件)

返信が遅いと言う人と付き合いたくはありません

    • good
    • 0

返信が早い人ってヒマなのかな って思うので、ある程度返信遅い方がいいです。


興味があるなら付き合えます
    • good
    • 0


気に入った人なら付き合います
次の約束を決めていたらその間の連絡はしません
プライベートな時間まで相手にしたくないからです。
息子が二階の駐車場にいますというラインに気が付いたのは3日後でした
ラインをしないで店のレジを出たところで待っています
    • good
    • 0

好きならその遅さに慣れるしかないです

    • good
    • 0

大丈夫です!



最悪ハガキのやりとりでいけます^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A