【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

2500円で日釣り券かっても8時間投げ倒してもイワナが釣れなかったら納得できますか?
新規の場所ではなくてイワナが居る前提の場所です。

A 回答 (5件)

自分は2~3回しか行かなくても年券を買います、放流事業や河川


管理に協力するためです、中にはどうしようもない漁協もありますが
皆さん良く仕事しています。
    • good
    • 0

腕の問題、放流量の問題等色々ありますね。

初心者の方は勉強代と思うしかないです。
ただし漁協によっては放流量が少ない所もあると思うので、納得がいかず、釣れない場所には行かないようにしましよう。
    • good
    • 0

イワナが欲しいなら2500円で買えばいい。

でも釣りがやりたいなら釣果にかかわらず2500円はプレイフィーとして払ってるんだから納得してください。
釣れなくても2500円、1000匹釣れても2500円だから次回に期待してください。
    • good
    • 0

釣り堀では無いんだから、イワナの特性を理解しなきゃ、釣れないのでは?

    • good
    • 0

納得しづらいですけど腕の問題なので仕方ないかなと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A