チョコミントアイス

昨日の夜から、今日今までまで出して置いたスープって飲めるかな?

質問者からの補足コメント

  • 捨てました!

      補足日時:2024/08/11 12:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

めっちゃ塩分強くしていたとしても、かなりヤバいと思う。


さすがの私も粗熱取って冷蔵庫に入れてるんだ。
    • good
    • 0

捨てたのだとしたら



もったいないね
    • good
    • 0

内容次第ですが、捨てたのなら質問して来るのが可笑しいと思いますよ。

    • good
    • 0

やめたほうが良いです。

    • good
    • 1

冷房が効いてれば。


じゃなきゃ止めときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A