電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コストコ誘われたのですが量がかなり多いイメージですが、60代三人家族でも楽しめますかね?
アミューズメントパークみたいな感覚になりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私は少食なので


大容量の食料品を見るだけで
げんなりしました…
スーパーというより倉庫?みたい感じに思いました。
    • good
    • 0

あんなに要らないね

    • good
    • 0

普通のスーパーでは見かけない商品も多いので初めてなら見るだけでも楽しめると思います。


フードコートでの食事も良いと思います。

多くても小分けできる物なら誘ってくれた人とシェアするのも良い。
    • good
    • 0

行ったことないですがテレビで見る限りすべてのスケールが大きいので「でっか~!」と驚きがあると思います


売られてる物や売られ方も日本ではあまりみない感じだと思うので非日常という意味では楽しいと思います。
    • good
    • 0

買う・買わないは別として、どんなところか行ってみる価値はあるんじゃない?


確かに、1個1箱売りは少ないですが、衣類だったら1枚からでも買えます。
    • good
    • 0

会社の用事で3~4回行きました


故人では絶対に行きません
行く意味も価値もない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!