電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、お金の価値 物の価値 どちらが 大切だと思いますか?

A 回答 (6件)

??


金も物も同じだろ、価値は上下する、自分が死んだら無価値だ
どちらも大切だが、金では買えない、物と比べられない、はるかに大切な物がある
    • good
    • 1

さっきも回答したケド他の回答も見てみて上っ面の回答ばかりだから再度、やっぱり金なのよ!医療費に金、生きるも死んだ時も生臭坊主に金、お墓に金、三途ノ川を渡るのにも六文銭が無ければ渡って成仏出来ない、遺産相続も金。

そしてもうすぐ除夜の鐘でお年玉も金。そもそも論が産まれて来る時も出産祝いから。金で初まり金で終る。
    • good
    • 0

金かねカネ銭札束!今年は嫌とゆう程に思い知らされたわ!物者なんてしょせん色即是空でしかない。

    • good
    • 0

これは天下の難問、蒟蒻問答の部類に入れないと片付かない、一休さんじゃ面白くなさそうだし、ギブアップ。

    • good
    • 0

比較がオカシイと思います。



お金の価値は、お金があればほとんどの物が
買えることにあります。

だから、お金の価値と、物の価値は比較
できません。

お金の価値には、物の価値が内包されて
いるからです。
    • good
    • 0

心の価値

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしの知人は、お金の価値 だけの話しかいたしません。ニャわんさん、心の価値なんですね。1番大切な価値だと想います。素晴らしい回答です。

お礼日時:2018/12/23 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!