電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の価値は何で決まりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

たぶん、各々が自分で決めることだと思いました。

    • good
    • 1

年収

    • good
    • 0

稼ぎの多さ。

    • good
    • 0

ソープランドに、いくら金を使うか

    • good
    • 2

各個人の見方によって変わります。



金を稼いでいるかどうか
男性器の大きさ
心の広さ

たとえ、これらの条件を満たしていなかったとしてもいざという時に頼りになる知的な一面があるから誰かにとっては価値があるとか
    • good
    • 2

    • good
    • 2

寡黙

    • good
    • 1

考えの深さ

    • good
    • 2

そんな物に基準は無い


あえて言うなら
「相対した相手の価値観による」
だな
お金 容姿 視野の広さ 心の広さ 優しさ
それぞれ相手に求めるものが違う
故に「固定的な価値は無い」
    • good
    • 1

いくら金を稼ぐかです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!