dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と時間の価値はどう測ればよろしいですか?

教えてください!

A 回答 (3件)

仕事を受ける人が


1日1万円必要だったら
それを仕上げるのに
1日かかるのでしたら1万円

2万円必要だったら
1日の賃金は2万円

5千円でいいのなら
1日の賃金は5千円

それにかかる日数をかけて
賃金になります

相手が決める場合もありますし
受ける側が決めることもあります

それを相手が了解した時に
これが価値になります
    • good
    • 0

天秤ではかることできないな、

    • good
    • 1

お金をかけたくなかったら時間をかける。


時間をかけたくなかったらお金をかける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!