アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココでこんな質問をしていいのか分からないんですけど、僕は64年の500円玉を持っています。
割と状態は綺麗なんですけど、どのくらい価値のある物なんでしょうか?
結構大事に保管してあるので、具体的にいくらぐらいの価値があるのか、それともただの500円玉なのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

コレクターにとっては、欲しい硬貨なのでしょうね。


あくまで参考程度として・・・。
600~2,000円の価値があるそうです。(昭和62年の500円硬貨のほうが、高いみたいです)

http://home.att.ne.jp/sun/kozenio/tkozeni.html

http://www3.ocn.ne.jp/~mitubori/coin.html

参考URL:http://home.att.ne.jp/sun/kozenio/tkozeni.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
結構価値があるみたいで驚いてます。うれしいです。

僕は小銭とかちまちま貯めるタイプだから、『ぎざ十』とかも持ってるので、URLで一緒に調べさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!