映画のエンドロール観る派?観ない派?

LINEを女の子からしてくれない理由とデート場所を新宿にする心境が知りたいです。






こんばんは。
昨日、マッチングアプリで出会ったほぼ同い年の女の子と早速本日にLINEを交換し、
今月は出張があるとの話で、来月初デートをする事になりました。


デート場所を聞いたところ、住みが神奈川なのにアクセスがいいから新宿にしたいと言われました。

そして好きな食べ物を聞いたらイタリアンと言われたので行きやすいイタリアンを探す予定です。


LINEについてですが、話が弾むし返信も早いペースなのに、何故かLINEの発信だけはしてくれません。

いつも僕からLINEを発信してます。

何故なのか予想でわかる方いますか?

それと神奈川住みなのにアクセスが良いからという理由だけで、
初デート場所を新宿にして、好きな食べ物を聞いたらイタリアンが好きだという彼女って皆さんが客観的に見ておかしな点はありますか?



彼女を疑いたくは無いのですが、ちょっと、、え?と思うような点がありましたのでお力を貸していただきたいと思いました。


皆さんよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    cnさんありがとうございます。


    そんなふうに思われていると考えたら何だか複雑な気持ちになりますね( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2024/08/11 19:44

A 回答 (3件)

神奈川県民ですが小田急線沿いに住んでる人は新宿以外はむしろ出にくいです。


質問者さんのお住いによりますが、質問者さんが東京住まいならそれを考えてくれたのでは。
イタリアンが好きというのも一般的かつお店選びがしやすいセレクトですし。
LINEの発信がないのは用事がないとどう連絡していいか分からないから、とか?
実際の連絡の雰囲気が分からないのでなんとも言えませんが…
    • good
    • 2

新宿でデート、食事はイタリアン。


ベタな感じがデート慣れしていない印象です。
初々しい人なのではないでしょうか。
男性なのに何を疑ってるのか謎です。
    • good
    • 1

>住みが神奈川なのにアクセスがいいから新宿にしたいと言われました。



神奈川県民が一番行きづらいと思ってるのが新宿ですが^^;
実際に神奈川県民から聞きましたからコレホント。

>初デート場所を新宿にして、好きな食べ物を聞いたらイタリアンが好きだという彼女って皆さんが客観的に見ておかしな点はありますか?

いやー、特には。職場が新宿なんですよきっと^^
イタリアン奢らせてそのまま店に行くってだけでしょう^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A