アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、クラブメッドのバリ島を利用された方に審問したいのですが、
今年の10月に行こうと思っています。
バカンス村からDFSのある街までの交通手段は何があるのかと、
スパをされた方がいらしたら、どれがオススメか教えて下さい。
また、お行儀が悪いのですが朝食時にトイレを催すもので
食事場所の近くにお手洗いがあるか?教えて頂けると助かります。(^-^;

A 回答 (5件)

こんにちわ。


クラブメッドには泊まったことはないのですが、ヌサドゥアのホテルに何度か言ったことがあります。
DFSヌサドゥアまで、ホテルを循環する無料のバスが出てます。(クラブメッドも通ってると思います。)で、そこからクタ周辺にあるDFSまで無料バスが出てます。タクシーも安いけど、コレならお金もかからないし、安全だし、いいと思います。
タクシーで行って料金をDFSが払ってくれるというシステムもありますが、クラブメッド→クタのDFSまでの距離で払ってもらえるかは不明・・・

スパは、ヌサドゥアスパで受けたことがあります。私担当の人はよかったのですが、母の担当の人はいまいちだったらしい。個人差がありますね。。友人はリッツカールトンのスパがよかったといってました。

ご参考いただければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。m(__)m
せっかく回答頂いたのに仕事の都合で急遽パラオに変更になりました。
バリは毎日出発していないので難しくて・・・。
次回の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/06/12 18:39

ツアーの形態での参加でしたら、一式袋の中に免税店のことがかいてあるのが入っています。


バリ島には、大きな免税店は2軒あります。DFSとブラザバリです。
どちらも最近は、日本人客が少なくなり、ヌサドアのDFSは閉店しました。片道のタクシー代をもってくれるので、それを利用するといいでしょう。
帰りは、シャトルバスの使用となります。
スパは、直ぐ近くにミラージュホテルがあります。
そこは、古くから、スパに力を入れているホテルの一つです。先ずそこをあたってください。
ヌサドアからべノアへの道には、コンラッドを初め新しいホテルが増えました。
クラブメッズは、全て食事つきにしていますか。
べノア通りはやや治安が悪いので気をつけてください。
ホテル内の食事の場所の近くにはトイレはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。m(__)m
せっかく回答頂いたのに仕事の都合で急遽パラオに変更になりました。
バリは毎日出発していないので難しくて・・・。
次回の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/06/12 18:39

こんばんは。



昨年ヌサドゥアのグランドハイアットに宿泊した当時は、ホテルからDFSまでタクシーで行くとタクシー代は負担してもらえました。帰りはバスとのことでしたが、すぐ満席になってしまい一度も乗れずにタクシーを利用しました。
DFSも厳しく、サービス内容も流動的ですから、詳細についてはホテルかガイドにでも聞くといいですよ。

スパに関しては『チェックインスパ』をご覧になるといいですよ。
高級感やより高い清潔感を求めるならホテル内がいいと思います。安いところがよければ、街スパがいいでしょう。送迎サービスのあるスパも多いです。

参考URL:http://www.checkinspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。m(__)m
せっかく回答頂いたのに仕事の都合で急遽パラオに変更になりました。
バリは毎日出発していないので難しくて・・・。
次回の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/06/12 18:38

クラブメッドではカビラ(石垣島)しか利用


したことはないですがクラブメッドいいですよ!
特にバリ島が始めてでしたらなおさらいいです。
クラブメッドはオールインクルーシブですよね。
毎食込みだし、お酒も飲み放題。マリンスポーツも
ほとんど無料!夜のショーなど盛りだくさんですよね。
 トイレの心配などしないで下さい!!きっと
朝食で利用されるレストラン近くに必ずありますよ!
大丈夫ですよ。バカンス村から出るとすると買い物と
観光ですね。観光ならクラブメッド内で手配してもらえる
と思いますし、DFSでも普通は片道ただですし、
白タクなどに引っかからなければ大丈夫。タクシー
乗ったら必ずメーターを確認して。バリ人、変な人も
いますが基本的にいい人ばかりですし。心配ないと
思います。少しのインドネシア語でも覚えて行かれると
もっと現地の人と打ち解けて楽しいと思います。
 バカンス村のスタッフもきっと皆親切ですので
楽しい旅行になると思います!あとスパもたくさん
あるので現地に行かれてからでも大丈夫ですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。m(__)m
せっかく回答頂いたのに仕事の都合で急遽パラオに変更になりました。
バリは毎日出発していないので難しくて・・・。
次回の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/06/12 18:37

私は昨年の3月に、クラブメッドバリに行きました。


クラブメッドは、世界各国のビーチリゾートに展開されていますが、その中でも敷地が広いバカンス村だと思います。
ヌサドゥア地区には、大きなホテルがたくさん立ち並んでいるので、各ホテルを経由する無料の送迎バスが出ていました。
私はバカンス村からDFSバリまではタクシーを利用して行きました。
バカンス村のレセプションで、タクシーの手配をしてもらって出掛けましたが、タクシーも片道無料だった記憶があります。(違ったらごめんなさい…)
レセプションで確認して頂いた方がといいと思います。
どこか、バカンス村に出掛けたことがあればご存知かとは思いますが、食事は全て、バイキング方式になっています。大抵のバカンス村は、食事会場の近くにお手洗いもあると思いますので、その辺の心配はいらないかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。m(__)m
せっかく回答頂いたのに仕事の都合で急遽パラオに変更になりました。
バリは毎日出発していないので難しくて・・・。
次回の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/06/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!