映画のエンドロール観る派?観ない派?

復縁した彼氏がいます。
下記は、今日の彼氏との電話のことです。
彼氏が、女友達に誕プレを買って渡したみたいでそのお礼に、スタバの券をもらったと話てきました。
正直、私的には、複雑な気持ちで聞いてたんですがその後、追い討ちで、家近いから直で渡してもよかったんだけどねと言ってきました。

マジでキレてます。
なので、喧嘩しようか迷っています。
これ私の感情間違ってないですよね??

A 回答 (6件)

女友達に誕生日プレゼント..何となく個人(彼だけ)で贈るのは嫌ですよね!


話を聞かされるのも嫌だけど。

彼が女友達をどう思っているかどうかですね!常識的に..考えられるか。
でも、貴女さまに 隠さず言えるのは貴女を好きな印ですね。
うちは、夫がこっそり女友達に指輪を贈ろうとしていましたよ..女友達の誕生日にね!未遂で終わってますが。
全部バレバレで夫の携帯は常に私に監視状態よ、、。( ´∀` )b(笑)
それ、女友達かよ?って感じ

言い方次第だけど喧嘩してください。
貴女さまの気が済む様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/12 10:05

私が男なら心の狭い女だな!こんな女との付き合いはもうコリゴリだと思うよ!。

    • good
    • 0

そんな些細なことで嫌味を言ったり、嫉妬されたりすると、相手は逃げたくなるよ。

静観が一番いいです。
    • good
    • 1

>これ私の感情間違ってないですよね??


いや間違ってると思うね・・復縁そのものが。
    • good
    • 2

他人を責めるばっかりで、そんな男とわざわざ復縁した自分に対してはキレないんですね。



まあそりゃそうですよね、誰だって自分が一番かわいいんだし。

でも、極端な他責思考はそろそろ卒業してもよいのでは。
    • good
    • 1

そうですね。


異性の友達に誕生日プレゼントは普通渡さないですね。
しかしもしかしてあなたと付き合う前に逆に誕生日プレゼントをもらっていて、そのお返しだった可能性は?
いきなりキレるのではなく事情を聞いてからにしましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A