初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

はやぶさこまちの連結箇所に近い号車は何号車ですか? 息子がはやぶさこまちが好きなので、今度乗せてあげようと思うのですが、はやぶさの席を予約するにあたって、せっかくなら乗車前にこまちとの連結部分をみてから乗車していのですが、連結部分に近い席は何号車かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

はやぶさのグランクラスとこまちのグリーン車です。



ただ、お願いがあります。
小さいお子さんなら、点字ブロックや安全柵に絶対に近づかないでください。
なぜなら、6月に盛岡駅で転落事故が発生しています。
(YouTubeにもあります)
これが、休日の盛岡駅の実情です。
その都度見に行きますが、親御さんまで夢中になっていて、本当に怖すぎます。
「はやぶさこまちの連結箇所に近い号車は何号」の回答画像3
    • good
    • 1

#1さんの回答通り、一番近いのは10号車ですが、当該車両はグランクラス車、


次の9号車はグリーン車なので、一般車であれば8号車が一番近い車両です。
    • good
    • 0

10号車(青森方面)だそうです


https://sonicrailgarden.sakura.ne.jp/seat_e5haya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A