「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会社で支給されたタブレットケースが紺のレザーで、レザー特有の?例えばハンドクリーム塗った手で触ったり、脂が付くと指紋型のシミがつき、カバンに入れただけでも汚れっぽくなり、何より臭いが苦手で…

個人で買って変えていいとの事なのですが、Amazonなどで買おうと思いましたが、そういった臭いもなく、指紋もつかない素材ってどんなのがありますか?
臭いは買ってみないと分からないですよね…

A 回答 (3件)

レザーなら、レザー特有ですからね・・・


まぁ、布とかフェイクレザーとか色々ありますが・・・

布とかフェイクレザーでも、クリームとかがつくことがありますから・・・
こればかりは、仕方ない

指紋がつかないってなら、布の素材。フェイクレザーも指紋がついても目立ちにくい
レザーでも使って行くと味わいがでますし、光沢がつくものがあるが、ただ、相当な光沢のレザーでないかぎり、指紋が目立たないはず・・・
まぁ、レザーなら、フェイクレザーよりも圧倒的に耐久性に高いからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してもレザーフェイクレザーばかりで!
耐久性なのですね!
布でも探してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 21:35

ネオプレーン素材にしては?



それ自体にクッション性があり保護できる。
汚れが目立たない。
汚れたら洗濯機で洗える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 21:35

タブレットの名前は?


ケースも山ほどありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DIGNO専用のはレザーしか出てこないので、10.1インチで探してます。

お礼日時:2024/08/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A