最近、いつ泣きましたか?

日本に結界って必要ですか?アメリカや中東諸国に結界はないですよね?

A 回答 (5件)

魔法円ってご存知ですか?魔法円は結界の一種です。

    • good
    • 1

有りますよ。


ペンタゴン、有名ですよ。
    • good
    • 1

結界はあります。

国境はありませんが、領空、領海があり、その外には接続水域があります。200カイリ経済水域、空には防空識別圏があります。
アメリカにもどこの国にもあります。中国は結界をどんどん拡張しそこは中国の物だと脅しています。
ならず者国家のロシアと中国は懲罰しないいけませんね。
    • good
    • 1

どこにでも様々な形で有るよ。


https://karapaia.com/archives/52219897.html
    • good
    • 2

結界の語意によります


防衛ラインとか漁業専管水域とかは当然必要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A