【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。
最近、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり自分からしています。
今までは全くやっていませんでした。
慣れてきて大変だと感じなくなり、家事をもっとできる所があったらやろうと思っています。
進んでやることは気持ちがいいですね。
何となくそれ以外にもポジティブシンキングになってきているようです。
効果は現れますよね?
周りの対応も変わってきますよね?

A 回答 (5件)

素晴らしい事です。

進んでやる事は気持ちが良い、トオキ月になったのはとても良い事です。間違いなく効果は表れます。周りの対応ももちろん変わります。周りの人の喜ぶ姿を見て自分も嬉しくなりますので、人間関係に失敗する事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに人間関係よくなりますね。

お礼日時:2024/08/13 19:07

自然と出来てるのはいいですね。

どんどんやることが増えると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2024/08/12 20:37

はい、色々進んでしてみること、してみようと思えるのは気持ちもポジティブになってるからですし、周りの方も悦んでらっしゃると思います(

⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りが喜んでくれることが一番です。
当たり前になりつつありますが、もっともっとポジティブになりたい私です。

お礼日時:2024/08/12 19:08

家事も体を使うので


体力もつきますし、お母さんとお父さんも喜んでるかもしれません。

自分から進んでやる事で能動的になりメンタルにも良い効果があると思います。

お母さんとお父さんの対応も変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ、大した体力は使っていませんがメンタルがよくなりますね。

お礼日時:2024/08/12 19:07

ここは日記を書くところではありませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/08/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A