電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神病で今現在、B型事業所に通っている私です。
ハロワーク求人で障害者枠で良い求人がありました。
チャンスなので主治医に相談して受けてみようかと思うのですが結果をあまり意識せず、
ダメだったらB型事業所に戻ってこようと思います。
厳しいと思いますが、一般就労を目指している私、おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

いつでもB型に戻れると思えば、安心感もあるでしょう。


頑張って、採用されると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、B型事業所にももちろん相談します。
頑張りたいと思います。
優しい配慮ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/29 18:15

良いと思いますよ、おかしくないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 04:43

こんばんは。



おかしくないですよ。

結果を恐れずチャレンジは尊敬しますよ。

無理せずに結果を恐れず、頑張ることが大事です。

応援しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
無理せず結果を恐れず挑戦しようと思います。

お礼日時:2024/06/30 04:43

いや、いいと思います


そのような気持ちで行くのは良いことかなと思います。

ただ採用する側は、初めからダメなら辞めればいいと
思っている人が面接に来ても採用しませんので、
そこは注意してください
なんでも正直に話しすぎるとそういう点で
失敗するかもしれません
でもやる気があることは良いことだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
注意しますね、そうポジティブに。
やる気だけではだめだと思いますので作戦を練ります。

お礼日時:2024/06/29 18:57

頑張るのは大事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2024/06/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A