ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さんは、飛行機には良く乗る方ですか??

A 回答 (9件)

仕事先が東欧が主でしたので


以前は20年以上、毎月2~3回乗っていました。もちろん「官費」。
実は飛行機が嫌いなんです。
で、コロナとウクライナの紛争があって
出るに出られなくなったのを良い機会に
その仕事を降りましたので、今は乗らなくてよくなりました。
やっと楽しい人生になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜官公庁なんですかね〜いいなあ・・飛行機嫌いだと大変ですね!
長いでしょうし・・。

乗らない方が幸せって有るんですね!
安心出来ますもんね。

有難うございます!

お礼日時:2024/08/12 20:21

海外旅行は年に2~3回。

行先は乗り継いで行く所が多いので年に往復10便前後乗ってます。
国内旅行も飛行機で行くところがメイン。年に5~6回行くので往復で10便は乗ってます。

そんな感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜旅行は楽しいですね!有難うございます!!

お礼日時:2024/08/13 12:28

恥ずかしながら一度も搭乗したことがありません。


 死ぬまでは乗ってみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事も有りますね!空港も中々遠かったり、無い県も有りますし・・
近くても乗らない方もいますし・・有難うございます!!

お礼日時:2024/08/13 02:28

各地政令市を主体に転勤実績があります。

遠隔地では仕事の関係で月3度位乗っていました。落ち着いた現在は年2~3回程度で、良く乗る方ではありません。正直、離陸したら飛行機任せです。窓際に座り下界を見るのが楽しみでした。到着したら飛行機はとても便利だ思いますネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!月3は多いですね!有難うございます!!

お礼日時:2024/08/12 23:10

リーマンの2年間だけですね…揺れがひどかったのは1度だけでしたが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!揺れますよね!!有難うございます!!

お礼日時:2024/08/12 22:04

全く乗らないですね。



62年の人生において、2回(往復)だけですね。

20歳前半に、ロスに行った時と、社員旅行で四国に一時だけですね。

たぶん、もう今世は乗らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜色々有りますもんね!有難うございます!!

お礼日時:2024/08/12 22:02

10年前までは年に20回とか40回とか乗ってましたね。

乗れば乗るほど白髪が増えてましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜色々有りますもんね!有難うございます!!

お礼日時:2024/08/12 22:00

飛行機は、絶対に乗ったら駄目です。

信用してはいけません。10メ−トル上がったら、覚悟を決めないといけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々事故も怖いですね!有難うございます!

お礼日時:2024/08/12 21:59

北海道への出張が多かった時期には、毎月のように乗っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!良いですね〜北海道。湿気が少ないですし・・

美味しいもの多いですもんね!出張が楽しみになるでしょうね〜

お礼日時:2024/08/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!