【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

デートで朝5時集合はちょっと早いですかね?

A 回答 (10件)

二人にとって、その価値があるのなら何の問題もありません。

    • good
    • 1

遠出するなら、それも`有り`です。


首都高を抜けるとか、XXの混雑地点を早めに通過したい とかなら
良く使います。
朝飯抜きで移動開始し、朝飯はPAで採ります。

電車では、そんな時間に集合することはありません。
    • good
    • 1

ぜんぜん、おけですね。


人が動く前に動いてそれなりにゆっくり過ごせる。
デメリットはお店や飲食店は昼前にしか開かない。
でも、2人で楽しめる気楽な時間を過ごせるなら早い時間から長く過ごすのは良いと思います♪
途中、居眠りしたとしても自然体が見せれる。見れるなら男としては嬉しいので。
    • good
    • 1

昔の話しですが、私は5時出発が結構多かったですね


一般道を300~500キロくらい走りますからそうなります
    • good
    • 2

長距離ドライブ旅行等なら


有り得ない訳ではありませんが
単なるデートなら
おつむ大丈夫なの?レベルの迷惑でしかないでしょう
    • good
    • 1

まだ緊張したり遠慮のあるカップルなら5時はきついですね…


もう何年も付き合ってるならいろんなパターンのデートして楽しめることもあるかもしれないけど…
それでも体力ない人にはきついです。
    • good
    • 2

お断りします。

    • good
    • 3

個人的には「早すぎぃ!」ですね


せめて8時か9時に。。。
ほとんどのお店やってないでしょうに(汗

ただ…お互いの家が集合場所ならイチャイチャタイムで良いのでは?
又はどこかにお泊りデートでも移動時間があるので良いかも?
とは思いますw
    • good
    • 2

いいえ。

遅いです。
    • good
    • 1

問題ないですラジオ体操したいなら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A