ハマっている「お菓子」を教えて!

女性に質問です
vioってどうしてますか

A 回答 (3件)

何もしていません


そのほうが エッチの時やりやすいし相手の欲情もそそります
摩擦防止に生えているものですから
なくすと子供のように幼く見えて恥ずかしいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/19 22:38

きれいに洗って清潔にしています。

    • good
    • 1

キミのおかんと同じ、ボーボー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A