dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散髪の頻度はどれくらいですか?

A 回答 (5件)

1ヶ月から1ヶ月半くらい。

    • good
    • 0

3か月に1回ぐらいです

    • good
    • 0

3カ月に1度。


一番薄い歯のバリカンで丸刈り。
    • good
    • 0

この数年、トリマーと梳きバサミを使ってのセルフカットで3週間に1回のペースです。

    • good
    • 1

数年に1度


気が向いたら又は完全に揃わなくなったらですね
髪はスーパーロングです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A