ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

男の子なのに最近女の子になりたいと言うのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

それは頼もしい。

オリンピックを目指しているのかもしれませんね。
それにはまず、女の子になるかならないかは別として、いづれにせよ
そのスポーツである程度頑張っておかなければ意味がないのだ
ということは教えてあげておいてください。
    • good
    • 0

好きなようにさせたら良いと思います。


私は小学生の頃から黒い服を好み、学習机の椅子をひっくり返してハンドルに見立て、車ゴッコして遊んでいました。
BBAになった現在も勤務では上から下まで真っ黒(マスクも)で、大型車の運転歴25年、子供の頃から何も変わっていないオヤジみたいなBBAです。 
男まさりなので、いつも「結婚してたのですか!?」と驚かれます。
夫はといえば、結構な確率でお客さんから女性と間違われるらしく、夫婦の性が逆転してしまってます。
氷川きよしさんのように、生まれ持ったものはそう生きるのが自然というものでしょうね。
    • good
    • 0

否定はしないこと 親がうるさく口出ししないこと。


女の子の服やものを欲しがったら買ってあげる
    • good
    • 0

女の子の表面だけ見てそう言ってるのだと思いますね…、


例えば綺麗に化粧したり下着や髪や服装にも興味津々で身に着けたい、着飾りたい…と思う…。
女性の一面しか見てないのです…
まぁ、このままで行けばですが、きっとそのうちいつか、顔に化粧する様になり次は女性下着を着ける様になるのではないかと思いますが、でも当分の間はそれは誰にも隠してしますね…多分。
次には、自分の事を理解してくれる仲間を探し始めます…。何故ならその場所が、その人達が、自分の心を解放してくれ癒してくれるからです……で、
その結果ど〜なるかと言うと、
見かけはそれ隠し普通の男の生活人生にしてるが、実は隠れて別な生活もする様になる…。
もう一つはニューハーフ人生…。
詳しくはよく知りませんが…。
もし本気でいるのならば、
男性に比べて女性はどれ程大変な生き物なのか…、男性の方がずっと気楽なのだ、と言う事を教える事ですね…
    • good
    • 0

全面協力する。

    • good
    • 0

女の子の世界を舐めてるから。



しょせん異性になることを望んでる奴って、ただの落ちこぼれだからね。
男として落ちこぼれた奴が女になったところで、結局はろくな人間にはなれない。
    • good
    • 2

小学生なら、これから精神科などで性同一性障害の診断してもらって、アドバイスもらってください。



本人の望む性にしてあげたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

まずは本人が欲しがるアイテム(洋服、玩具、メイク用品とか)をプレゼントしてみるのはどうですか!もしご本人さまの質問でしたら、そうい

ったものを自分で見に行ったりするのもおすすめです
    • good
    • 0

カテゴリ小学生でどうしたらいいってことはそれが質問者の方からしたら望ましくないってことですよね。


親としては男なのに女の子になりたいのはあまりいい気持ちはしないかもしれませんが、昨今の情勢ですとそれを押さえつける方がかえって良くない結果になるので、自由にさせるのが一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A