【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

20年、彼女のいない50代男性って、どんな人ですか?
外見、普通です
仕事は激務です
収入はあるほうです

質問者からの補足コメント

  • こういう人から、食事したい会いたいと何度も言われてますが、
    日程がぜんぜん決まりません。
    日程を決めるだけの会話が全く噛み合いません。
    仕事ができるかもだけど、コミュ障というか、ちょっとグレーなのかなって気がしてきました。
    内面も素敵だったら、周囲の女性が放っておきませんよね?

      補足日時:2024/08/13 18:56
  • 年収1000超えてて、彼女いないって、よほど変わってますよね?

      補足日時:2024/08/13 19:43

A 回答 (10件)

むしろガツガツしていますよ。

決まらないのは本命じゃないから。誰にでも同じように行きます猪突猛進。
    • good
    • 3

50代で1000万超えは探せば意外といます。


女との話し方がわからない。話題がない。
あるいはビジュアル的に非常に問題がある。
ハゲのメタボ腹、酒癖が悪いとか。

50過ぎだと彼女というか、茶飲み友達ぐらいですよ。
    • good
    • 2

身長低い医学部教授では?かなりかわってましたね趣味は盗撮で仕事人間ですね。

長年中身だけプレイボーイをやってるのでプライドが高く許せる範囲と許せない範囲があり、大体美人や美男子でも口答えをされたら虚栄がいる!と騒ぐ、タイプ。
    • good
    • 2

優先順位が仕事のみのつまらない男ですね


人間として偏っているから、生涯孤独だと思いますよ。
近寄らず見守る程度です。
    • good
    • 2

あぁ…


未だ付き合いあるけどうちの前の会社の先輩に、 居ますね。
見た目は普通。年収400万円くらいで仕事はなかなか多忙な51歳。
もう、20年以上彼女は居ないらしく結婚願望も無くなり彼女欲しいってのも無くなり気楽で良いとか言うてます
酒好きだから自由にお酒飲めてそれだけでいいとか。
    • good
    • 0

知人を例に挙げると、


①奥手で女性にシャイ。自分から行動を起こさない。
②そのくせ毎晩酒場に出かけてホステス慣れし過ぎ。
③趣味なし。休日は寝てる。
④諦めている。
て感じですね。
    • good
    • 2

>外見、普通です、仕事は激務です、収入はあるほうです


ここなんですよ問題は。ここって最初の入口なだけなんですね。
同僚でも見てて思うのは、下位層に対しての態度が変わる。特に店員に対して。これ最悪です。キャパが狭いんですね。仕事ではできるのに、普通の生活ですぐ豹変します。飲み会行って、学生っぽい店員に「どこの大学?」。もう恥ずかしくで退席したいときあります。
    • good
    • 1

大企業の部長クラスだと、年収は2,000万円を超えますから、優良物件だと思います。


貴方のスペックとの釣り合いが大切ですから、そちらが不明では何とも言えません。
    • good
    • 1

恋愛する暇がないくらい、仕事に熱中していたってことでは?


仕事が恋人みたいな・・・
    • good
    • 2

忙しくて、出会いやチャンスのなかった方なのでは?


特に変わり者って訳ではなさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A