メモのコツを教えてください!

車運転してたら後ろぶつけてしまって
そしたら変な音が出たのですが
変なうるさい音が出まくりなのですがどうすれば良いですか?
助けてください

質問者からの補足コメント

  • 一応走れたのですが
    車を走らせても大丈夫ですか?

      補足日時:2024/08/14 00:35

A 回答 (5件)

変な音だけでは判りません、どんな状態(走行中か停止中等)でどんな音がするのか?



後部をぶつけてよくあるのはバンパーが変形してタイヤと干渉して出る音や、マフラーが押されたことで変形して車体と干渉したり、結合部がずれて排気漏れによる音等がでるケース等が考えられます。
    • good
    • 1

>後ろぶつけてしまって


バックしていててなの、ならば速度は遅いですね(速度が重要な情報なんです)、もちろんどの分がもですが。
>そしたら変な音
当たり前すぎます、通常の走行状態ではないので、それ以外の音=変な音
本当に必要な条件すらまともに表現できないなら、おとなしく、車やサンへ・・・・。
    • good
    • 0

車屋さんに見せたほうがいいでしょうね。


どこが故障しているかわからないと思います。
またその異音が故障であり、その故障が原因で事故を起こすということもありえます。
自走できるということのなので、車屋さんまでいって見てもらったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

後輪のシャフトの間辺りに、人が挟まって、助けを求めているのではないですか?もしかしたら、小柄な人かも知れません。

もう一度、ぶつけた辺りをよくチェックしてみましょう。
    • good
    • 0

自分で原因が特定できない以上、お盆休みが終わったら車屋さんで見てもらうしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A