【お題】王手、そして

家族でも趣味が違いませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ヒッキーなのか無職なのか統合失調症で不眠症で自閉症なんで家の手伝いをしてます

      補足日時:2024/08/14 09:48

A 回答 (3件)

違っていてもおかしくないです。



兄はゲーム、弟は水泳、父は釣り、母は食べ歩き。
そんな家族がいてもなんら問題ないです。

むしろどこの家庭も趣味はみんな同じ。
うちはサッカー家族、右隣は俳句家族、左隣は旅行家族、向かいはドライブ家族。
そんな町内、ないでしょ。
    • good
    • 2

岡山県は相変わらず暑い!




はい、気軽に答えました


で、もう50歳代に入ってもまだヒッキーなんですか?
    • good
    • 0

もちろん、家族でも趣味や好みも違ったりすると思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A